50代 女性

フェルミスを使いはじめてから、子供の乾燥肌がしっとりしてきてお風呂あがりに全身にクリームをぬらなくても潤い感がありびっくりしています。
香りもとても良く、家族みんながとても気に入っています。
これからも子供らと一緒に楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。

20代 女性

乾燥肌でお風呂あがりには沢山化粧水をつけていましたが、フェルミスを使用してからは肌がしっとりし化粧水の量が減りました。
小さな子供がいるのですが、成分や使用感にこだわった製品なので、一緒に使っています。強いて言うならもっと高級感やデザイン性のあるパッケージでも良いと思います。折角製品は素晴らしいものなので!
例えばボトルを半透明にしたり、ロゴを工夫したりなど。するとより幅広い層の方が手に取ると思います!

40代 女性

普通肌なのですが、冬の時期はひじ・ひざが白くカサつきます。
このバスミルクを使うようになってからは、白くカサつかずツルツルしてうれしいです。
高校二年生の娘もこのバスミルクの香りが好きで、気持ちがいいと、リラックスしてお風呂に入れると喜んでいます。

50代 女性

年齢とともに肌質が変わり、乾燥・かゆみを感じるようになりました。
このバスミルクを使うようになって、入浴後もしっとり潤っているように思います。
バスミルクがあまり好きでない主人も天然の香りに癒され、抵抗なく入っています・・・(最近は、主人の方が積極的に入れています)
成分も香りも、全て大満足ですが、年齢のせいか・・・「フェルミス」の名前がなかなか出てこないので、人に紹介するときに「アレ・・・なんていう名前だったっけ?」となります。意味があるのでしょうか?教えてください!

40代 女性

まずびっくりしたことは、浴室全体がやさしく、優雅な香りでいっぱいになったこと。天然アロマオイルじゃないとこの香りは出せないと思います。
お湯もまろやかで、お風呂上りも体がポカポカします。
成分にこだわっているので、家族で愛用しています。全国のママさんにおすすめします!

50代 女性

優しい香りが良くて癒されます。そしてすぐに体がポカポカ温まってきます。
このバスミルクを使うと1日の疲れが和らぐかのような香りにリラックスでき、とてもよく眠れます。
今まで使用したバスミルク第1位です。

40代 女性

仕事で汗をかきますが、このバスミルクを使い始めてからすっきりした日々です。
アロマの香りもリラックスできて、お湯もやわらかくさらっとしているのでずっとつかっていられます。
乾燥肌で悩んでいましたが、入るたびに肌がつるつるになるように感じます。とても気に入っています。

30代 女性

乾燥する時期には、すねやかかとなどカサカサして、ひどいときは粉がふいたりかゆみが出てくる程ですが、このバスミルクを使い始めてからすねあたりがつるつるしています。
今からの季節(冬に向かって)欠かせなくなりそうです。
また、ポカポカと体が温まってくるのがすごく感じられました。
ラベンダーのかおりがとても気に入りました!

40代 女性

香りがよくリラックスできます。
湯冷めしにくく、肌のしっとり感が気に入っています。

30代 男性

私の使用感は、お湯が滑らか。結果、肌のあたりも良いです。
このバスミルクを使う前は、ひじの内側がガサガサしていたのですが、入浴後がしっとり潤ってうれしいです。
風呂上りに、じんわり温かさが持続しているので、よく寝れます。

70代 女性

これまで多種あるバスミルクにあまり関心がありませんでした。
が、このバスミルクはほのかなラベンダーの香りが心地よく、ぬるめの湯加減にゆっくりと浸って束の間の幸せの時を過ごせました。

40代 女性

お風呂の掃除も楽になったようです。
ただ、いい香りが強すぎるように思いました。

50代 女性

フェルミスとの出会いは、今年うれしいことのビッグ3に入ります。
すべすべ感!保湿感!ポカポカ感!どれも最高です。
これからも酵素パワーを実感しながら、ずーっと使わせて頂きたいと思います。

40代 女性

少量いれただけですが、ラベンダーもローズも香りがしっかり持続して、ずっと良い香りの中でくつろげました。
天然アロマのバスミルクなので、すぐに香りが消えるかなと思っていたので予想外に良かったです。
お風呂を出た直後はそんなに感じなかったのですが、お布団に入った後、朝までいつもより体がカッカして温かかったです。
このくらい温かいと体に良いのだろうなと思います。酵素ってすごいですね!!

60代 女性

酵素入りのバスミルクは初めてですが、とても温まります。
お風呂上りは身体がポカポカして暖かく、ぐっすり休めます。
香りもいいので癒されます。酵素パワーは素晴らしいです。

※個人の感想です。

酵素は、人のからだ、植物、微生物の中にあるたんぱく質。自然界で起こる生物化学反応を助ける触媒の役割を果たしています。爽やかな森の香りも、実は酵素によって守られてきました。枯れ木を分解し、栄養として大地に還すのは、実は酵素。香しき森を太古の時代から現代に繋いできたのは酵素なのです。汚染された自然を修復する技術にも、酵素は利用され、これからの発展が期待されています。

酵素は人のからだでも、化学反応を助ける触媒として働きます。食物が消化される過程では「消化酵素」が働き、消化された物質がからだの組織になる過程では、「代謝酵素」が、細胞をつくり、免疫力を生み出すための役割を果たします。髪も、肌も、爪も、酵素がなければ生成されず、その本来あるべき美しさを保つこともできません。酵素は、いのちそのものと、その美しさを守っているのです。

1日忙しく過ごして、ようやくほっとひと息。――寝る前の入浴は、副交感神経の働きを優位にし、からだをリラックスした状態に導いてくれると言われています。スイッチを切り替え、ゆっくり休ませてあげましょう。疲れた部分をほぐしておくのも効果的です。さらに酵素には肌を清潔に保つ働きもあるので、さっぱりとして眠りにつけます。ゆっくり休んで、また明日も笑顔でがんばりましょう。

毎日忙しくて、ゆっくりお風呂にも入っていられない。
――そんな方は、せめてお休みの日だけでも、ぬるめのお風呂にのんびり入ってリフレッシュされてはいかがでしょうか? 酵素がもっともよく作用する温度は、だいたい35~40℃。だから、ぬるめのお風呂とFermissは、相性がぴったりなのです。さらに天然のアロマが、こころとからだをやさしく解きほぐしてくれます。

お子さまの肌は、とてもデリケート。かさつきが気になるときも、潤い成分の天然酵素、天然植物エキスが配合されたFermissなら安心です。保湿効果をサポートする美容成分「スクラワン」は、皮脂に元々含まれている成分。小さなお子さまや、敏感肌でという方にもやさしくフィットします。お肌にやさしい「いたわり入浴」で、かけがえのない方をやさしく包みこんであげましょう。

50代 女性

フェルミスを使いはじめてから、子供の乾燥肌がしっとりしてきてお風呂あがりに全身にクリームをぬらなくても潤い感がありびっくりしています。
香りもとても良く、家族みんながとても気に入っています。
これからも子供らと一緒に楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。

20代 女性

乾燥肌でお風呂あがりには沢山化粧水をつけていましたが、フェルミスを使用してからは肌がしっとりし化粧水の量が減りました。
小さな子供がいるのですが、成分や使用感にこだわった製品なので、一緒に使っています。強いて言うならもっと高級感やデザイン性のあるパッケージでも良いと思います。折角製品は素晴らしいものなので!
例えばボトルを半透明にしたり、ロゴを工夫したりなど。するとより幅広い層の方が手に取ると思います!

40代 女性

普通肌なのですが、冬の時期はひじ・ひざが白くカサつきます。
このバスミルクを使うようになってからは、白くカサつかずツルツルしてうれしいです。
高校二年生の娘もこのバスミルクの香りが好きで、気持ちがいいと、リラックスしてお風呂に入れると喜んでいます。

50代 女性

年齢とともに肌質が変わり、乾燥・かゆみを感じるようになりました。
このバスミルクを使うようになって、入浴後もしっとり潤っているように思います。
バスミルクがあまり好きでない主人も天然の香りに癒され、抵抗なく入っています・・・(最近は、主人の方が積極的に入れています)
成分も香りも、全て大満足ですが、年齢のせいか・・・「フェルミス」の名前がなかなか出てこないので、人に紹介するときに「アレ・・・なんていう名前だったっけ?」となります。意味があるのでしょうか?教えてください!

40代 女性

まずびっくりしたことは、浴室全体がやさしく、優雅な香りでいっぱいになったこと。天然アロマオイルじゃないとこの香りは出せないと思います。
お湯もまろやかで、お風呂上りも体がポカポカします。
成分にこだわっているので、家族で愛用しています。全国のママさんにおすすめします!

50代 女性

優しい香りが良くて癒されます。そしてすぐに体がポカポカ温まってきます。
このバスミルクを使うと1日の疲れが和らぐかのような香りにリラックスでき、とてもよく眠れます。
今まで使用したバスミルク第1位です。

40代 女性

仕事で汗をかきますが、このバスミルクを使い始めてからすっきりした日々です。
アロマの香りもリラックスできて、お湯もやわらかくさらっとしているのでずっとつかっていられます。
乾燥肌で悩んでいましたが、入るたびに肌がつるつるになるように感じます。とても気に入っています。

30代 女性

乾燥する時期には、すねやかかとなどカサカサして、ひどいときは粉がふいたりかゆみが出てくる程ですが、このバスミルクを使い始めてからすねあたりがつるつるしています。
今からの季節(冬に向かって)欠かせなくなりそうです。
また、ポカポカと体が温まってくるのがすごく感じられました。
ラベンダーのかおりがとても気に入りました!

40代 女性

香りがよくリラックスできます。
湯冷めしにくく、肌のしっとり感が気に入っています。

30代 男性

私の使用感は、お湯が滑らか。結果、肌のあたりも良いです。
このバスミルクを使う前は、ひじの内側がガサガサしていたのですが、入浴後がしっとり潤ってうれしいです。
風呂上りに、じんわり温かさが持続しているので、よく寝れます。

70代 女性

これまで多種あるバスミルクにあまり関心がありませんでした。
が、このバスミルクはほのかなラベンダーの香りが心地よく、ぬるめの湯加減にゆっくりと浸って束の間の幸せの時を過ごせました。

40代 女性

お風呂の掃除も楽になったようです。
ただ、いい香りが強すぎるように思いました。

50代 女性

フェルミスとの出会いは、今年うれしいことのビッグ3に入ります。
すべすべ感!保湿感!ポカポカ感!どれも最高です。
これからも酵素パワーを実感しながら、ずーっと使わせて頂きたいと思います。

40代 女性

少量いれただけですが、ラベンダーもローズも香りがしっかり持続して、ずっと良い香りの中でくつろげました。
天然アロマのバスミルクなので、すぐに香りが消えるかなと思っていたので予想外に良かったです。
お風呂を出た直後はそんなに感じなかったのですが、お布団に入った後、朝までいつもより体がカッカして温かかったです。
このくらい温かいと体に良いのだろうなと思います。酵素ってすごいですね!!

60代 女性

酵素入りのバスミルクは初めてですが、とても温まります。
お風呂上りは身体がポカポカして暖かく、ぐっすり休めます。
香りもいいので癒されます。酵素パワーは素晴らしいです。